プロフィール
HERP
ハープ


カウンセラー
インナーチャイルドセラピスト

 19歳でホロトロピックブリージングを経験。人生の選択肢が自分の中に用意されていることを理解する。20歳の時に弥勒塾ヒーラー養成講座に参加、21歳の時にペルーでアヤワスカを体験。その年に日本でネイティブアメリカンの聖なる儀式であるスウェットロッジに参加。
 その後、ヒーリング、精神世界、ヒプノ、心理学、人間形成学、心の支援の方法について、社会人入学した大学を含む、さまざまな場所で長期に及び学ぶ。特に親子関係については、学ぶ中で自分自身も深く取り組み、両親との確執が融解していくプロセスを経験。一番近い関係性におけるテーマとそれを越えることについての意味を知り、親子関係・パートナーシップなどの関係性の葛藤、自分への固定概念の手放し等をいろいろな形でサポートしている。

 シャーマニズムにもご縁があり、ネイティブアメリカンの智慧をスウェットロッジセレモニーを通して20年以上学ぶ。現在、淡路島で淡路島スウェットロッジコミッティを共同主催し、スウェットロッジやトーキングサークルなどをオーガナイズしている。ウーマンズサークル(女性が分かち合える聖なる輪)も開催できればいいなと思っていて、一緒に場を作っていく仲間を募集中。
 2017年に奇跡のコースと出会い、実践。シェア会や瞑想会などを分かち合い、学び合う関係を広げている。

 神戸在住。
夫と3人の子どもの5人暮らし。





 今の私の仕事は、誰かが、何からも見放され、見捨てられたような気持ちにすっぽりと包まれたとき、または、自分では払いきれない厚い雲に覆われて、自分自身でいられないような気持ちになったとき、そのプロセスを、兄弟姉妹として、共に学び、共に歩み、共に気づいていくことです。
 本来、答えは自分の心の内にあって、ガイダンスもちゃんと用意されているのですが、自分には力がないと思ったり、恐れや葛藤や何らかの感情や過去の記憶や固定概念に囚われて、そこからの影響を超えていくことができないとき・・・そんなとき、自分と聖なるものでつながる兄弟姉妹からのサポートが、愛が、本来の自分に戻るための助けになってくれます。

 カードリーディング、ヒプノセラピーによる前世療法や瞑想、シェアタイム、各種セラピーをさせていただいていますが、どれでも行き着く先は同じです。受け取るものはあらかじめ決められていて、お好みの形で受け取ることができます。贈り物は用意されています。受け取るか、受け取らないか。でも、ぜひ受け取っていきましょう。ご自身で受け取れないときは、いつでもお手伝いさせていただきます。


 
 本当に誤解が解け、意識が変われば、しみじみとした至福の幸せにこの一瞬さえあればいけるものの、それを維持する心の筋肉は一朝一夕につくものではありません。曇りのないガイダンスの瞳を借りて、本当の安心安全と委ねる心地よさと共に、この世界を眺めていく。それをキープできるように、兄弟姉妹たちと心の訓練を重ねていけたらいいなと思っています。
 子ども・家族・パートナーシップ・仲間、私たちの小さな輪の中にも、聖なる関係性があります。ゆるし、ゆだね、手放し、受け取る、信頼の道を一緒に歩んでいけますように。

 ドネーション、ギフトエコノミーを採用していますので、サポートが必要だと感じたときは、気軽にお問い合わせください。

 


HERP Sound of Oneness
 https://herp.1net.jp/ 

📧 メールはこちらから

 LINEはこちらから
 Facebook Page