プロフィール
HERP
(ハープ)

カウンセラー
インナーチャイルドセラピスト

 19歳でホロトロピックブリージングを経験。人生の選択肢が自分の中に用意されていることを理解する。20歳の時に弥勒塾ヒーラー養成講座に参加、21歳の時にペルーでアヤワスカを体験。その年に日本でネイティブアメリカンの聖なる儀式であるスウェットロッジに参加。
 その後、ヒーリング、精神世界、ヒプノ、心理学、人間形成学、心の支援の方法について、大学を含むさまざまな場所で長期に及び学ぶ。特に親子関係については、学ぶ中で自分自身も深く取り組み、両親との確執が融解していくプロセスを経験。一番近い関係性におけるテーマとそれを越えることについての意味を知り、親子関係・パートナーシップに悩む人をサポートしている。

 シャーマニズムにもご縁があり、ネイティブの智慧を学ぶ。現在、淡路島で淡路島スウェットロッジコミッティを共同主催し、スウェットロッジやメディスンドラム作り、ネイティブのお話会などをオーガナイズしている。
 2017年に奇跡のコースと出会い、さらに学びを進めている。

 子ども・家族の支援、パートナーシップ・一人ひとりの本来の軸を取り戻すことをテーマとしたセッション・講座を中心に活動。

 神戸在住。
夫と3人の子どもの5人暮らし。

HERP Sound of Oneness
https://herp.1net.jp/